ローンを組むならバイク王の店舗へ

バイクを購入したいけど現金だけでは足りない、下取りのバイクもあるけど交換できるくらい高価な買取というわけにはいかない。

こういう時にはローンを組んで購入するのが一般的です。
どこのバイク屋でもバイクの購入用のローンを扱っています。
それを利用すれば自己資金なしでもバイクが購入できるという事になります。
ここまでは誰でも知っている当たり前のことですが、今は気を付けなければならないことが増えているのです。

それはバイク購入用のローンをどこで組むかという事です。

もちろんバイク屋では購入用のローンを用意してくれています。
それを使えば簡単ですが、それで良いのでしょうか。

以前ならいくつも選択肢がない事が多かったので、それで仕方がないのが普通でしたが、最近はそうでもないのです。ローンを組む会社や方法によってかなり大きく金利が違っています。

もちろん金利手数料は安い方が良いに決まっています。
しかしバイクを買おうとしている店舗によっては扱っているローンが限られているのが普通です。

そしてその多くは金利手数料が高くなっています。
これには実は理由があります。

それは金利手数料が高い場合にある店舗のバックマージンです。
お店からすればお客様には出来るだけ大きな金額を長く利用してほしいのです。
そうすれば販売以外の利益になり意外に事が大きな金額になります。

そこで自分で銀行などの利用して自分で契約して安い金利手数料の所を利用すればかなりお得です。

でもそれは面倒で、どうすれば良いのでしょうか。
そこでおすすめなのがお客様に合わせてたくさんのローンを用意しているバイク王です。

様々なタイプの中から自分に合ったお得なものを選べます。
その中にはとても金利の安い銀行のマイカーローンもあります。
それでは審査が厳しくと通らないという人には審査が通りやすい会社を紹介してもらうことも出来ます。

分割払いでバイクを買おうと思っているのならそれだけでもバイク王を選ぶ価値があります。
かなりお得になりますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする