バイクを売るならバイク王、バイクランド、バイクワン、バイクブロスのどこがいいかを比較してみた

バイクを売りたいと思った時にたくさん買取業者はありますがその中でも有名な4社を比較してみました。

バイク王

まずはバイク王ですが、バイクを売るならバイク王という売り文句があり買取実績も1位という堂々とした成績があります。

ネット上の口コミでは親切でよかったといういい意見や、悪い意見では査定員が帰ってくれないというのもありますが現在ではそのようなことはないそうです。
無料で書類手続きもやってくれますし、24時間いつでもどこでも無料で出張査定をしてくれます。
そしてインターネット上でも簡単になりますが査定もしてくれます。総合評価は上という感じです。

バイクランド

次にバイクランドですが、ここも24時間無料査定をしているのとネット上での査定もしています。そしてここはキャンペーンをよくやっていてキャンペーン中に高額買取をしてくれるということが多いです。

もし売りたいと思った時期にキャンペーンをやっていたら一番買取価格が高くなる可能性があります。

バイクワン

次はバイクワンですが、ここも24時間無料査定と書類手続き無料があります。
そしてオンライン査定で最初やりのですが、それがとても優秀で実際に買取するってなったときの価格と一緒のことが多いです。

オンライン上で査定するときに個人情報を書かなくていいのでひっきりなしに電話が掛かってくるということもなく使い勝手がいいサイトです。

バイクブロス

最後にバイクブロスになりますが、ここは他の3つとちがい一括査定をしてくれるサイトになります。最大で自分の近くの8社から査定をしてくれて、その中から一番高く買い取ってくれるところが分かるという仕組みです。

ここだけでオンライン上にではなりますが査定ができてしまうので何か所に見積もりをしてほしいと思ったときに利用するといいでしょう。

ここまで有名な4社の話しをさせていただきましたが、それぞれ特徴があってこの中から選べば間違いなしというサイトばかりです。どこも無料査定をやっているのでまずは無料査定をして、一番自分のバイクが高く売れる所で売ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする