バイク王での買取をお得にするキャンペーン

バイク王は、株式会社バイク王&カンパニーが運営している大手オートバイ買取専門店です。

東証2部上場で全国に店舗を展開しているほか、無料出張買取を行っています。

ただバイク王に限らずに中古バイク買取を行っている業者は少なからぬ悪い口コミや評価があるものです。

実際のところ買取専門店は買い取ったバイクを自社の販売店で販売するかオートオークションに出品して転売して利益を得る仕組みとなっているため、人気のある車種でなければ、高値での買取は期待できません。

それに交渉事ですので最初に提示された金額ではなく何度か買取価格のアップを要望したり、満足いく金額でなければ無理に売らないといったコツが必要です。

また買取価格を簡単にアップ出来る方法としてキャンペーンがあります。

キャンペーンは常にやっているものではなく期間を区切って開催しており、その多くは売却成立で現金や金券が貰えるというものです。

これはすべてのバイクが対象となるケースもあり、例えば査定金額0円であるようなものであっても、貰うことができます。

キャンペーンは買取が強化される時期に行われることが多く、そのタイミングで買取を依頼すれば有利に行うことができます。

バイク王のキャンペーンでよく行われているのが10,000円プレゼントで売却が成立すれば貰えるものです。

またバイク王では中古バイクの販売も行っており、バイク王に古いバイクを売って、新しいバイクを購入した場合には乗り換えキャンペーンでキャッシュバックを受けることができます。

またテレビやラジオでのCMから問い合わせや査定を行って売買が成立すれば現金や金券がプレゼントされるキャンペーンも良く行っていますし、インターネット上にはバイク買取専門業者を比較するサイトがありますが、これらを利用して査定を行って売買が成立するとお金が貰えるところもあるので、それらを通じて買取を依頼するのもお得に売却するコツです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする